創建のお家情報やお知らせ、イベント情報

NEWS新着情報

新着情報

カテゴリー

すべてのお知らせ

過去の記事

選択してください

2020.02.09

  • #casita[カシータ]
  • #新着情報

戸建賃貸住宅casita[カシータ]

 

カシータで、25坪からはじめる賃貸経営。

少ないリスクと、大きく広がるメリット。

WIN×WNの住まいは、カシータが目指す新しい賃貸経営のスタイルです。

 

1棟あたり35坪以上の土地があれば気軽に賃貸経営がはじめることができるのがcasita[カシータ]です。

高品質でコンパクトな住まいは、大幅なコストダウンに成功。

コストパフォーマンスに優れ高利回りが期待でき、貸す人、借りる人、すべての人に嬉しい新しい賃貸住宅です。

 

 

☑空室リスクが低い

戸建て住宅は住みたい人が多く、次の入居者が見つかりやすい

 

空室リスクが、戸建住宅は需要に対しての物件の供給数が足りていません。

そのため入居率が高く、一度入居したら入居期間も長くなります。

たとえ空室になっても、入居者が見つかりやすいので安心です。

 

※弊社カシータ実績:18棟(2020年2月現在全棟満室

 

 

☑高い家賃が期待できる

需要に対して不足する供給、多少高い家賃でも入居者はいる

 

景気の良し悪しに関わらず、戸建てに住みたい人の需要は依然として多いのに対して、

戸建賃貸物件の供給は不足しています。

そのため、立地などが同条件のアパートやマンションよりも高い家賃設定が期待できます。

 

※詳しい家賃設定はお問い合わせください。

 

 

☑初期投資が少ない

普通のサラリーマンでも無理なくはじめられる

 

アパートなどのオーナーになるためには200坪程度の敷地が必要となり、

普通のサラリーマンには手の出ない額になってしまいます。

戸建賃貸なら小さな土地でもはじめられるので、初期投資が少なくてすみます。

 

 

☑立地にとらわれにくい

アクセスが少々悪くても戸建てのメリットは大きい

 

「駅や小学校から多少遠くても戸建てに住みたい」と希望する人が多いため、

戸建賃貸はそれほど立地にとらわれなくてすみます。

 

☑リスクに柔軟に対応

ライフプランに合わせて1棟単位で売却できる

 

不動産投資をやめたくなったとき、丸ごと売却するしかない集合住宅とは異なり、

戸建て住宅は1棟単位で売却できます。

複数建てたうちの1棟だけ売却する、賃貸経営をやめて自分が住む、何人かの子供に分けて相続させる、

など柔軟な対応が可能です。

 

 

※同タイプ2棟から建築が可能です。