創建のお家情報やお知らせ、イベント情報

NEWS新着情報

新着情報

カテゴリー

すべてのお知らせ

過去の記事

選択してください

2020.04.10

  • #新着情報

新型コロナウィルス感染症における取り組みについて

弊社事務所の営業及び新築・リフォーム現場作業は通常通り行っておりますが、
新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため下記の対策を講じております。
 

①打ち合わせ時のマスク着用

感染予防のため、打ち合わせ時にマスク着用にて対応させていただきます。
 

②手洗いうがい

スタッフは、打ち合わせの前後に手洗いうがいを徹底します。
 

③事務所での打ち合わせ前後の消毒

お客様が安心して打ち合わせができるよう、打ち合わせの前後にテーブルや椅子等の事務所内で
不特定の方が手を触れる場所の消毒を行います。
 

④事務所の換気

一定時間ごとに事務所内の換気を行います。
 

⑤三密(密閉空間、密集場所、密接会話)を避ける

・受付にはアクリルのついたてを設置し、飛沫感染の予防をしています。
・打ち合わせ空間で密集しないようにし、スタッフとお客様が密接にならないよう
距離を取れるようにします。またその際には、一定時間ごとに換気を行います。
 

⑥おもちゃの撤去

お子様がいらっしゃるお客様におもちゃの貸し出しをしておりましたが、
感染予防のため貸し出しを控えさせていただきます。
 

⑦スタッフの検温

出社前に体温の計測を実施し、37.5度以上の熱があるスタッフは自宅待機とします。
 

⑧お客様へのお飲み物の提供方法の変更

感染防止のためカップ等でのお飲み物の提供を控え、紙パックのお飲み物をお出しさせていただきます。
 

⑨新築、リフォーム作業現場での対応

・アルコール消毒液設置
お客様や作業従事者が使用できるようにしてあります。
・作業従事者のマスク着用、健康状態の把握
・定期的な換気
 
 

お客様へご協力のお願い

①弊社事務所に来社される際にマスクの着用をお願いします。

万が一、お客様がマスクをお持ちでない場合には、
数に限りがありますが弊社のマスクを提供させていただきます。
 

②事務所入り口に消毒液を設置しておりますので手指消毒をお願いします。

 

③お子様のおもちゃ等はご持参いただけますと幸いです。

 

④ご家族で37.5度の熱がある方や体調の優れない方は、ご来店をお控えいただきご静養ください。

打合せ日程の再調整やオンラインでの無料相談も受け付けております。お気軽にお申し付けください。
 
 
今後もお客様ならびに弊社従業員・関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
何卒皆様のご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 

株式会社創建

「家づくりを、もっと自由に。もっと楽しく。」
 
栃木県那須塩原市の工務店として家づくりのお手伝いしています。
 

那須塩原市・那須町・大田原市を拠点に注文住宅・リフォーム・不動産売買を行っております。
お客様が楽しい家づくりになるように毎日奮闘中です!
ぜひお気軽にご相談ください。

 

施工事例順次更新中!
ぜひ見てください☺︎
⬇︎⬇︎⬇︎