創建のお家情報やお知らせ、イベント情報

NEWS新着情報

新着情報

カテゴリー

すべてのお知らせ

過去の記事

選択してください

2020.04.21

  • #新着情報
  • #イベント

家づくりWEB無料相談受付中!

新型コロナウイルス感染症対策の一つとして、

お家にいながら打合せができるビデオ会議アプリ「ZOOM(ズーム)」を使った「家づくりWEB無料相談」のサービスを始めます。

 

□ 新型コロナウイルス感染症対策として外出を控えたい。

□ 小さなお子様を連れての打合せが難しい。

□ ご夫婦の予定が合いにくい。

そんなお客様の声にお答えしてスタートしました。

 

家づくり無料相談

お家の購入・新築を検討しているけれど、何から始めていいかわからない…

そんなお客様向けに家づくりの無料相談を受け付けております。

 

 

☑ お家を新築したい…

☑ 自宅のリフォームをしたい…

☑ 建築と一緒に外構を行いたい…

☑ 土地から購入したい…

☑ 住宅ローンの相談をしたい…

☑ 火災保険はどうしたらいいの…

などなど、家づくりに関するご相談はお任せください!

 

「家づくりWEB無料相談」をご希望のお客様は、相談内容によって専門スタッフが対応させていただきます。

事前の予約をお願い致します。

担当スタッフより打合せの日程や方法をご案内させていただきます。

お問合せフォームよりお問い合わせをいただけますとスムーズです。

 

「ZOOM」は、ご自宅のパソコンやタブレット、スマートフォンでご利用が可能です。

打合せの際には、弊社からURLをお送りさせていただき、そちらからアプリのインストールや簡単な設定を行っていただきます。

 

 

【ご予約からお打ち合わせまでの流れ】

 

お問合せフォームより必要事項をご入力・送信。or 「家づくりWEB無料相談」をしたい!とお電話ください。

※事前予約制となります。


②弊社の担当スタッフより、折返しご連絡させていただきます。

※こちらの際に使用アプリ「ZOOM」について、設定方法や当日の操作方法をお送りさせていただきます。

 

 

【当日の流れ】

 

①ご予約日時になりましたら、まずはお電話の前でお待ちください。

※担当スタッフより、お電話にてご準備の確認をさせていただきます。

※操作手順もあわせてご確認させていただきますので、
お使いになる端末(パソコン、タブレット、スマートフォン等)をご準備ください。


②WEB画面上で双方のお顔と音声を確認します。


③家づくり相談会のスタートです!

※ZOOMでは、お客様側の映像を非表示にしたり背景を変更できますのでご安心ください。

 

 

 

株式会社創建

「家づくりを、もっと自由に。もっと楽しく。」

栃木県那須塩原市の工務店として家づくりのお手伝いしています。

那須塩原市・那須町・大田原市を拠点に注文住宅・リフォーム・不動産売買を行っております。
お客様が楽しい家づくりになるように毎日奮闘中です!
ぜひお気軽にご相談ください。

 

施工事例順次更新中!
ぜひ見てください☺︎
⬇︎⬇︎⬇︎